読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらはモテる男たちをあらゆる観点から徹底解説している総合研究所。合コン・ナンパ・ファッション・メールテクニックなど、幅広いジャンルをご紹介しています。

【凄腕ナンパ師直伝】初心者でも使える5つの必勝法

ナンパ

スポンサーリンク

f:id:moteken0427:20160304175751j:plain

今日から誰でも即実践可能なナンパ必勝法についてお伝えします。

そんな必勝法なんてあるのか?と疑問に思う方、いらっしゃるかと思います。結論から言いますと、効果抜群。この必勝法を知っているのと知らないとでは、ナンパの結果に大きな差をもたらします。

多くの男性が街で女性を引っ掛けたいと思いながらも、「声のかけかたが分からない」「なんぱをすること自体が不安だ」と悩んでいます

この原因は単純で、「なんぱの基本」を知らないからです。あなたは基本を知らないがゆえに、なんとなく不安だと悩み、自分には無理だと思い込んでしまうのです。

しかし、裏を返せば、基本さえ掴んでしまえば、一気になんぱのハードルが下がり、あなたは街でどんどん声をかけることができるようになるはず

こちらでは、ナンパをする前に絶対にすべき準備や、声をかける女性の見分け方、会話のコツなど、声掛けの際にまず押さえておくべき内容を徹底的にカバー。

なんぱをするならできるかぎり成功確率を上げたいもの。せっかくの労力を無駄にしないためにも、ここでお伝えするナンパ必勝法をぜひ身につけ、ガンガン声をかけてください。

目次

1.清潔感こそ男の見せ所

清潔感のある男性

街へ繰り出す前に、身だしなみには十分に気を付けましょう。これはナンパ必勝法の基本中の基本です。

  • チャラチャラした格好
  • 服装がダサい
  • 髪の毛がボサボサ
  • 息が臭い
  • 鼻毛が出ている
  • 汗臭い
  • 不潔

こんな見た目で声をかけてしまっては、女性に不快感を与えてしまい、成功するものも失敗してしまいます。どんなナンパ必勝法でさえも、清潔感のない男性が使用していては残念ながら効果は期待できません。

そのため、身だしなみには十分気を付けたいところです。特に、ナンパ必勝法の観点からアドバイスをさせて頂きますと、ずばり服装は、極力シンプルな装いを心掛けるということ。

奇をてらった格好は一切不要です。Tシャツ、デニム、ジャケットでコーディネートを組み、色合いも白・黒・紺でシンプルにまとめるのがベストです。

さらに、女性が思わずうっとりしてしまう「男の最強の武器」をご紹介させてください。その名も・・・「プレミアム香水」。

「なんだ香水か。」と、お思いの方。まず一般的に男性よりも女性のほうが、匂いに敏感であることを覚えておいてください

これは、女性の方が本能的な欲求に動かされることが多いことに関係していると言われているからです。

だとしたら、あなたは香りの重要性を感じていただけたのではないでしょうか。

ではなぜ、数ある香水の中でプレミアム香水を紹介するのか。答えは、女性に圧倒的に人気だからです。

女性が男性につけてもらいたい香水ランキング1位を獲得したのがこのプレミアム香水。女性目線でつけて欲しいと言っているのですから、他の香水をおすすめするわけがありません。

楽天市場フレグランス部門で堂々の1位にランクインするほか、新聞・雑誌・テレビなどのメディアにも多数取り上げられているので、その人気はお墨付きです

香りはシトラス系で爽やかなため、男女ともに好き嫌いがわかれないほか、スリムタイプのボトルなので携帯に非常に便利です。少しでも女性にモテたいと思っている方にはかなり満足していただけることでしょう。

矢印

2.女性の人数に要注意!

買い物している女性2人組

これもまた、ナンパ必勝法のうち基本中の基本ですが、あなたが一人でナンパをするとして、複数人で行動している女性には声をかけてはいけないということ。

当たり前ですが、あなた1人に対して女性が3人いた場合、声をかけたとしても全員を相手にできるわけがなく、女性側からしても「え?何この人?」といった反応をされ、サクッと無視されて終わります。

最初から無理だとわかっていることに労力を割くことほど無駄なことはありません。

そのため、あなたが1人でナンパをするならば、必ず1人で歩いている女性を、あなたが友人と2人でナンパをするならば、必ず2人で歩いている女性をナンパしましょう。

意外とこれができていないナンパ師がいるので、必勝法の基本としてお伝えします。

3.凄腕ナンパ師は女性の◯◯を見ていた

ナンパする男性

数打てば当たる精神で、たくさんの女性に声をかけることは確かに一定の効果があります。しかし、できれば少ない回数でナンパを成功させたいところ。

実は、ナンパの玄人のほとんどが、ある共通した必勝法を経験上会得しています。それは、道行く女性の行動・様子・持ち物をチェックするということ。

そこで、上記のナンパ必勝法を私の経験も踏まえて、具体的に説明していきますので、次のような女性がいたら迷わずナンパをしましょう。

ストリートやクラブで数千回ナンパをした経験がある私の統計上、次の特徴の女性に声をかけることで、数百倍も成功確率が高まります。

  • 携帯を見ながらキョロキョロ周りを見渡している
  • 大きな荷物やキャリーバックを持っている
  • 露出が多い
  • 歩く速度が遅い

携帯を見ながらキョロキョロ周りを見渡している

おそらくその土地勘がない女性である可能性が高いです。

その土地に初めて来た、もしくは何回か来たことはあるが、目的地まで到着するのに手こずっていることがその状況から考えられます。

こうした女性がいたら、「大丈夫ですか?道に迷ってるようにみえたのですが、よければ案内しましょうか?」と必ずナンパをしましょう。

意外とそこから話がはずみ仲良くなれます。

大きな荷物やキャリーバックを持っている>

→都内であれば、ほぼ高確率で地方から出てきた女性である可能性が高いです。

都内は路線も複雑で、街も入り組んでいるので、地方出身者からしたら本当に迷路のようでとても不安なはずです。

ナンパ必勝法的にいえば、その不安を和らげてあげることが重要。そこをクリアすれば、高確率でセックスに持ち込めます。

おおかた短期の小旅行の可能性が高いですが、中にはこれから東京生活を始めようとする方がいるかもしれません。

仮にナンパをしてみて、こちらで新生活を始める人だったとしたら、超ラッキー。絶対に逃したくない獲物です。

彼女たちの心情を考えると、上京してきたばかりでこっちに友人もおらず都心生活に不安を抱えているはず。となれば、できるだけ早く都心の生活に慣れ、気の置ける友人も欲しいと心底願っていることでしょう。

そうした背景を理解し、出会ったらあくまで紳士な装いでナンパをしてみれば、まず間違いなく友達になることができます。

ちなみに私は運よく、北海道・山梨・長野・島根出身の女性と街で出会い、友達の関係からセックスまで持ち込むことができました。もちろんみなさん当時、キャリーバックを片手に都内をさまよっていました。

露出が多い

露出が多いということは、少なくとも男性から見られていることは分かっているはずです。

ガードが堅い女性は、たとえ夏でも、できるだけ露出する部分を抑え、男性から見られることを拒みます。

しかし、露出が多い女性は、男性からの視線を快感に思っている可能性があります。ナンパ必勝法として、成功率を上げるためには、露出が少ない人よりも、多い人を狙った方が効果的です。

歩く速度が遅い

→では、まず歩く速度が速い人はどんな人か考えてみましょう。

  • 予定があって急いでいる
  • ナンパされるのが嫌で早歩きしている
  • 声をかけようとしているのに気付き、逃げている

などが考えられますよね。では、歩くのが遅い人はどんな人か。

  • 特に用事がなくブラブラしている
  • 暇なのでナンパされるのを待っている
  • 待ち合わせまでの時間つぶしをしている

このように考えることもできます。そのため、歩くのが速い人ではなく、遅い人に声をかけることがいかに効果的か、お分かり頂けるでしょう。

ここでは様々なタイプの女性をご紹介しましたが、どのタイプも見つけしだい、必ずナンパすることをおすすめします。

4.全ては第一声!掴みの必勝法とは?

紳士な男性

ナンパの第一声。これですべてが決まると言っても過言ではありません。ナンパでは、どれだけ女性から警戒心を解き、少しでも自分の話を聞いてもらえるかが重要です。

とはいえ、トリッキーな会話術は必要ありません。

ナンパ玄人になると、声掛けに色々とアレンジを加えたり、奇をてらった行為で女性の注目を引いたりしますが、初心者にはまだ必要ありません。

ナンパ必勝法の基本は、正攻法で、確実に、狙った女性を落とすこと。

基本的には、「こんばんは!ちょっとお時間よろしいですか?」などシンプルなナンパが良いです。

ただし、シンプルがいいからといって、「ねーねー今暇?」「何してるの?」など、いきなりフランクな形で話しかけるのは必勝法的にNGです。

明らかにナンパ目的で、しかも安っぽい印象を女性に与えてしまうので、無視されることになります。必勝法でいうと、あくまで紳士な姿勢を貫き、下心を見せないように接することが大切です。

とはいえ、それでも無視されるようでしたら諦めて別の女性にいきます。粘る必要も傷つく必要もありません。ここで折れないことが必勝法のポイントです。

さて、「こんばんは!ちょっとお時間よろしいですか?」と声をかけて、女性が「はい。なんですか?」と反応してくれたとしましょう。

このナンパの後、あなたならどのように会話を展開しますか?

色々な方法があるかもしれませんし、あなたなりの考え方もあるかもしれませんが、私のナンパ経験上もっとも効果的だった方法は、「簡単なお願いをする」です。

ナンパで肝心なことは、いかに女性に警戒心を抱かせないか。いかに自分の話を聞いてもらえるかです。それをクリアする必勝法がまさに「簡単な頼み事をする」なのです。

例えばナンパで、 「今から飲みに行きませんか?」
「家が近くなので、よかったら来ませんか?」
「今夜、僕と一緒にホテルに行きませんか?」

などの頼みごとは、いきなりハードルが高いので適しません。当然、女性も警戒心が高まり、一言もあなたの話を聞いてくれないでしょう。

しかし、次のようなお願いだったらどうでしょうか。

  • 「今何時か教えて頂いてもいいですか?」
  • 「ここらへんで美味しい喫茶店を知っていますか?」
  • 「お姉さんが着ている洋服、どちらで買われたんですか?」

これだとほぼ100%の人が、知っている知らないを問わず、何かしらの反応をしてくれます。

人は誰かに頼られるとそれに応えたくなる生き物です。誰かの役に立ちたい、誰かのために何かを施したい、そう思うのが人の性なのです。

ナンパ必勝法では、人のこうした基本的性質を利用していきます。

もちろん内容によっては、断られる可能性は十分に考えられます。そのため、時間や手間もかからないかつ受け入れてもらいやすいお願いをするのです。

Okサインのメンズ

では、この次の会話の展開を見てみましょう。

パターン1

あなた:「今、何時か教えて頂いてもいいですか?」

女性:「13時です。」

あなた:「ありがとうございます。実は時計を忘れてしまって時間が分からなくて。お姉さんはだれかと待ち合わせですか?」

女性:「はい、そうです。」

あなた「そうですか。僕も友達と待ち合わせしているのですが、まだ時間がありまして。もしよかったら近くのカフェでお話しませんか?」

パターン2

あなた:「ここらへんに有名な喫茶店ってありますか?」

女性:「それなら○○ってところが有名ですよ。」

あなた:「ありがとうございます。最近、暑いですし、喫茶店で美味しいコーヒーを飲むのにはまっているんですよ。」

女性:「そうなんですね。」

あなた「ただ、いま教えて頂いた喫茶店の場所がよく分からないので、案内していただいてもいいですか?もちろん、お礼に何か御馳走させてください。」

パターン3

あなた:「お姉さんが着ている洋服、どちらで買われたんですか?」

女性:「え?」

あなた:「あ、すみません。実は妹がもうすぐ誕生日なので、洋服をプレゼントしようと思っていまして。そしたらお姉さんが着ている洋服がとても素敵だなと思って声をかけさせていただきました。」

女性:「あ、そうなんですね。これは○○ってところで買いましたよ。」

あなた:「○○ですか。うーん・・・やっぱり男性の僕にはちょっと分からないですね。それに僕の妹がお姉さんみたいにキレイに着こなせるわけでもないですし。」

女性:「そんなことないと思いますよ。」

あなた「そうですかね。あの、もしよろしければ僕と一緒に、洋服を選んで頂けませんか。最近お兄ちゃんらしいことしてあげられていないので。もちろん、お礼に何か食事でもご馳走させてください。」

いかがですか?簡単なお願いをするという必勝法を意識すれば、違和感なく会話を展開できていると思いませんか?

このように、会話の糸口として簡単なお願いから入ることがいかに理に適っているかをご理解いただけたのではないでしょうか。

あなたの口臭、大丈夫ですか?

声かけのポイントについてお伝えしましたが、その前にあなたのニオイ、特に口臭のチェックはしていますか?

身なりには気をつけていたとしても、口臭は意外と盲点ではないでしょうか?

せっかくナンパのコツを掴んで声をかけても息が臭ければ成功するものもしませんよね。ちなみにガムやミンティアなどは対症療法にしかなりません。

大切なのは体の内側から改善を図ること。

その内側の改善に効果的で特におすすめしたいものが「メンズデオ7200」。今話題のエチケットケア系のサプリメントです。

サプリは体内に取り入れるわけですから、どれくらいの信頼と実績があるのか、成分は何かは気になるところですよね。以下で確認していきましょう。

まずは信頼の裏付けとしてはこのようになっています。

楽天市場総合ランキング1位
楽天市場部門別ランキング6冠
■大手男性誌多数掲載
■スキンケア大学推薦商品
世界10カ国で特許取得

十分すきるほどの実績ですね。この圧倒的な実績がメディアに多数取り上げられていることが最近の人気の秘訣でしょう。

次に成分に関してですが、主に4種類から構成されていますシャンピニオンエキス、柿渋エキス、緑茶エキス、鉄クロロフィリンナトリウムが、メンズデオ7200の成分です。

どれも私たちの生活にはあまり馴染みのないものですが、全てニオイをダイレクトに解消してくれるもの。

「含有量が豊富で効果的だ」ということで、90%以上の利用者から喜びの声も届いているそうです

ナンパの成功率をグンと引き上げたいという方には、こうした基本的なところから押さえて頂きたいです。

矢印

5.シンプルな質問で会話を支配

メロメロな女性

ナンパに成功し、二人でカフェや居酒屋に入ることになったとしましょう。しかし、どんなことを話したらいいのか分からないという方に、すぐに実践できる簡単な会話必勝法をご紹介します。

「YES or NO」「連想ゲーム」です。

簡単でありながら会話を円滑に進めることができるまさに初心者が絶対に覚えるべきテクニックです。僕はもともと会話下手で、特に女性との会話となると全く噛み合ずいつも歯がゆい思いをしていました。

しかし、この基本テクニックを身につけてから面白いように会話がスムーズに。それでは早速詳細をお伝えします。

「YES or NO」とは?

YESかNOか

質問の仕方のことです。つまり、「はい」か「いいえ」で答えられるようなシンプルな質問を繰り返すことで、場を温め、会話をスムーズに進めることができるというもの。

これは初めて会う女性との会話では特に必須なので是非頭の中にいれておきましょう。

YES or NO会話術の参考例

あなた:「今日は暑いですね」⇒女性:「はい、そうですね。」
あなた:「今日は電車で来られましたか?」⇒女性:「はい、そうですね。」
あなた:「お酒は好きです?」⇒女性:「いいえ、あまり。」

このように、できる限り相手に頭を使わせない質問をすることで、会話にリズムをつけていきましょう。必勝法的に、くれぐれも序盤で頭を使わせるような質問はNGですよ。

「連想ゲーム」とは?

連想ゲーム

○○といったら××をイメージし、××といったら△△をイメージするゲームです。簡単な例を挙げると、バナナといったら黄色、黄色といったらレモンといったようなもので、数十年前にあった「マジカルバナナ」と同じことです。

この必勝法を会話に応用すると以下のよういなります。

連想ゲーム必勝会話術

女性:「最近、疲れがとれなくてなんだか体だるいんですよ。」

頭の中:体がだるい→全身マッサージを受けたい→毎日行っていたらお金が続かない→疲れない体を作るために運動をするのがいい

あなた:「僕も最近なかなか疲れがとれなくてよくマッサージに行っていましたよ。ただ、マッサージ代もばかにならなくて。そしたら知り合いの友人に、運動するといいってアドバイスを受けました。疲れない強い体にするために、運動するのがいいらしいですよ。」

このように、相手の発言があったら瞬時に連想ゲームを開始します。もちろん、人によって連想するものが異なりますので、あくまで上記は例です。

また、会話下手な方ですと、最初はとてもじゃないけど頭が回らないと思うかも知れませんが、現に会話下手だった私ができているのですから、大丈夫です。

必勝法のもと、少しずつ練習していけば会話は必ず上手になります。

今、会話の糸口として、連想ゲームやYESorNOをご紹介しましたが、その後どのように会話を進めればいいのか、何かコツが知りたいという方に、合わせて必勝法としてお伝えしたいのが、ズバリ「褒める」です。

必勝法が褒める?とお思いのかたもいらっしゃるかと思いますが、これは絶対に押さえておきたいところなので、あえて必勝法としてまとめました。

女性とは「ピラミッドの頂点に君臨する生き物」と心得、隙あらば褒めること。必勝法を実践する上で、押さえておくべきマインドです。

仕事の話をすれば、「◯◯ちゃん、仕事大変そうだね、よく頑張ってると思うよ」
恋愛の話をすれば、「◯◯ちゃんみたいな人と付き合えた人は幸せ者だね」
料理の話をすれば、「◯◯ちゃん、料理得意なんだね、すごいなぁ」

どんな些細なことでも構いません。必勝法的に褒めることはとても重要なことです。実は男性よりも女性の方が承認欲求が強いことがあります。

よくマウンティングという言葉を耳にしますが、あれは女性の間で起こる格付けのことです。

女性は「自分はこれだけ優れているんだ・頑張っているんだ」というプロセスを認めてもらいたい傾向があるので、男性はぜひそのことも意識しながら褒めてあげましょう。必勝法はずばり、褒めるです。

これで、【凄腕ナンパ師直伝】初心者でも使える5つの必勝法を終わりにします。

身だしなみをきちんとするというナンパ必勝法の基本中の基本から、声をかける女性の見分け方、声掛けの大原則など、即実践可能なレベルまでに落とし込んだナンパ必勝法をお伝えしました。

ここでまとめた、たった5つのナンパ必勝法をしっかり意識してナンパをすれば、かなりの高確率で成功することになります。

初心者の方は、面白いナンパの仕方を学んで実践するのではなく、是非、ここで紹介したナンパ必勝法を駆使して、確実に女性を落としていってください。