読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらはモテる男たちをあらゆる観点から徹底解説している総合研究所。合コン・ナンパ・ファッション・メールテクニックなど、幅広いジャンルをご紹介しています。

キスの仕方で男性心理を丸裸!初めてでも見抜ける彼の性格は?

スポンサーリンク

f:id:moteken0427:20160311181137j:plain

キスの仕方で男性心理を丸裸!初めてでも見抜ける彼の性格は? 今回は、モテ男総合研究所として初の試みである「女性必見」のコンテンツです。

気になる内容ですが・・・いま付き合っている彼が、どういうシチュエーションでどんな口づけをしてくるかで、性格が分かってしまうというもの。

あなたの彼は、見た目と違って甘えん坊かもしれませんし、独占欲が強くオラオラ系男子かもしれません。それもキスの仕方で男性がどんなタイプの人か分類できてしまうのです。

面白いですよね。キスの仕方で相手の心理が手に取るように分かるわけですから。 もちろん、男性の皆さんにも楽しんで読んでいただけるコンテンツも入れています。

自分は意外とこんな面を持っていたのか、これからこんなポイントに気をつけようなど、色々と確認することができます。

さらに言えば、自分が相手にこう思われたいという理想像をキスの仕方で実現することだって可能になるのです。

と、長々連ねてきましたが、最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

【目次】

恥ずかしいほど分かってしまう知られざる彼の性格

f:id:moteken0427:20160311181141j:plain

こちらは女性必見の内容!見出し通り、キスの仕方で彼の性格が面白いほど分かってしまいます

男性の皆さんも、自身のキスの仕方を思い出してみて、書いてある性格に当てはまっているかどうかチェックするのも楽しいかと思います。

情熱的で溶けるような口づけ

海外映画のラブシーン顔負けの熱いキスの仕方の男性は、何事も自信家でありながら自己中心的な性格を持っています。

昼夜そして場所問わず、とにかくきすがしたい欲が強く、時には歯止めが効かないことも。若干オラついた性格の男性が多いです。

包容力があり優しく唇を包み込む

日本のドラマのラブシーンにあるような包み込むキスの仕方をする男性はロマンチストな性格の人が多いです。

どんなシチュエーションであれば、女性が喜んでくれるか考えるのが好きで、彼女思いの性格の人が当てはまります。

ただ、ナルシスト気質があるので、こんなキスの仕方をする俺ってイケてるだろ?と言わんばかりの雰囲気を出してくるかもしれません。

フレンチキス多様男性

海外では、挨拶代わりにきすをしますが、そのような感じでフレンチキスをしてくる男性は甘えん坊の性格に人が多いです。

常に人肌を感じていたいという願望をフレンチキスという軽い行為で満たそうとしています。

キスの仕方=ディープキスになると重いとわかっている彼らは、あくまでフレンチキスを重宝します。

歯茎に口づけをする系男性

普通、キスの仕方といえば、唇と唇を重ねあわせるものですが、キスの仕方=歯茎にしてくるタイプの男性がいます。

このキスの仕方をしてくるのは、間違いなく自分のキスのテクニックに自信がある性格の男性です。

このタイプはきすのレベルを極限まで高めようとする玄人タイプなので、レパートリーも豊富。セックスも同様に様々な体位を実践してくることでしょう。

唾液をうつしたがる男性

超絶ナルシストな性格で妄想癖の激しい男性がこうしたキスの仕方を採用します。

女性からしても絶対に嫌でNGでしょうが、このタイプの男性は、それを女性が求めていると勘違いしています。

結構危険なタイプなので、万が一出逢えってしまったら、今後の付き合い方を変えてみましょう

じらし系男子

唇が重なったかと思えば、離れて、軽く触れたと思ったらまた離れて・・・といったキスの仕方をするタイプの男性は、頭の回転が早く、要領の良い人です。

セックスにおいても中々のテクニックを発揮するタイプなので、色々と期待値が高いです。

いつもキスが突然系の男性

何の前触れもなくいつも唐突にきすをする人は、ロマンチストな性格の男性です。

きざなセリフが好きだったり、誰かの名言などに感化され意識を高めることが多く、かくいう私もこのタイプだったりします(笑)。

そもそもあまりキスをしない人

潔癖症の性格がある可能性が十分考えられます。もしくは、あなたに対して愛情がない場合も。

セックスは定期的にするのに、きすはご無沙汰という方がいらっしゃったら、それはちょっと危険信号です。

初心者必見!初めてのキスの仕方

f:id:moteken0427:20160311181146j:plain

ここでは男性向けの内容をご紹介します。

その内容とは、初めてキスをする、または数回程度しか経験がないという方に押さえて欲しい「キスの仕方ルール」です。

ここで紹介する以外にも知っておくと役立つ「初めてのキスの仕方ルール」は存在するでしょうが、最低限これだけ押さえれば初めてのキスは100%間違いないものだけを厳選中

「今日は勝負の日、絶対に初めてのきすを成功させるぞ!」という時の前日くらいにチェック項目としてご活用いただければと思います。

キス前の準備ができているか

初めてのキス・・・丸腰で向かうわけにはいきません。しっかりと準備が必要です。

それがマナーチェック。以下のチェック項目を確認してください。

  • 口臭は臭くないか
  • 鼻毛は出ていないか
  • 無精ヒゲは生えていないか



初めてのきすをする際、最低限これらは確認しておきましょう。特に、口臭チェックは必須です。

ニンニク料理や脂っこい料理を食べるのは禁物ですよ。また、必ずブレスケアやガムを食べておきましょう。

本当にキスをしていい状況にあるか

こちらも準備の話です。

果たしてきすをできるようなムードや状況を作れているのか確認しましょう。

会話が盛り上がっているか

きすをする前に、どれだけ会話が盛りあがっているか、どれだけ女性の気持ちを掴むことができているかが重要です。

冷めた状況で初めてのきすを迫っても拒絶され惨めな思いをしてしまいます。

相手の好意を感じとれているか

初めての人には難しいでしょうが、これは感覚の問題です。きすをしてもいいのか、果たしていけそうなのか、空気感をよんでください

しかし、あなたがそんなの無理だと思ったとしましょう。であれば、逆に「この子は絶対に無理そうだ」というオーラを感じとれなければ、きすをしてもいいと判断しましょう。

手を繋げているか

ここがクリアできれば高確率できすをしてもOK。初めてのキスはもう目の前まで来ています。

この手を繋ぐことができるのか否かを決定づけるのは、やはり会話を盛り上げ、相手の心を掴んでいるか否かにかかっています

絶対にガツガツしない

初めてきすをする人は、やはり興奮してついガツガツしてしまうことでしょう。

何度もきすをせがんだり、いきなり舌を入れたりと、今まで妄想してきた事をそのままリアルの女性に対してもしてしまうのはNG。

がっつきたい気持ちはぐっとこらえて、初めてのきすは優しく思いやりをもってしましょう。こうした紳士な姿勢が女性から信頼を得ることができ、次に繋がっていくのです。

5秒で分かる!男性心理のポイントまとめ

f:id:moteken0427:20160311181145j:plain

なぜ男性はきすをしたくなるのでしょうか。実は、女性がきすをしたくなる理由や心理と少々異なることはご存知でしょうか。

男女できすに対する認識や心理が異なることをここで明らかにしましょう

女性は、気になる男性に対して心理的に高まってくると、男性との距離を少しでも近づけたくなり、きすをしたくなります。

気になる異性がいる⇒気持ちが高まる⇒きすをしたいというごく自然な流れがあります。

対する男性は、前提に下心があります。要は、セックスがしたいという強い心理・動機があるのです。

この心理は女性が想像する以上に強烈に働き、多くの男性がセックスをするという目的達成のための手段として「きす」を捉えています

気になる女性でなくても、性欲を満たす手段としてきすをすることが可能。女性からしたらにわかに信じ難いかもしれませんが、真実に限りなく近い事実です。

もちろん、あなたが魅力的だから、少しでも近づきたいという心理が働いた結果、きすをしたいと思う男性も中にはいらっしゃるでしょう。

しかし、その先のセックスを目的にしている男性の割合の方が多いということは念頭に置いておきましょう。

女性はこうした事実を踏まえて男性を見極めていく必要があります。あなたを体目当てで見ているのか、それとも本当にあなたを好きでいてくれているのか。

その見極めに少しでもお役に立てるポイントを以下でまとめているので、参考にしてみてください。

きすの時間

きすの時間が長いと愛があり、時間が短いと愛がないと決めつけることは難しいです。

これは人それぞれできすの捉え方や認識が異なるからです。

ただ、男性の一般的な心理背景からすると、きすの時間が長い方が、あなたに対する愛情は大きいと言えるのは疑いの余地はないでしょう

きすの回数

きすの回数が多ければ多いほど、あなたのことが好きである可能性は高いです

キスの仕方が情熱的で溶けるような甘い接吻は、単純にセックスがしたいという心理を超え、あなたに深い愛情を持っていることでしょう。

では逆に、回数が少なくキスの仕方も淡泊であったら、その裏にある心理はセックス目的なのでしょうか?一概にセックス目的の心理が働いていると言うことはできませんが、その可能性は否定できません。

きすはセックスをするための手段と捉え、なるべく時間をかけないで早くセックスがしたいと思っている男性は現にいます。回数が少ない、キスの仕方が淡泊だと感じた時は少し注意が必要です。

きすの後の態度

ここまできすの回数と時間をチェックしましたが、一番重要なのはこのキス後の態度です。

どれだけ回数が多く、キスの仕方も情熱的であったとしても、キス後の態度がどうなのかであなたに対する気持ちが分かってしまいます。

例えば、きすを早々に切り上げ、あなたの体に触れ貪るようなことをしてきとしたら?さらに、セックスをしたとしてその後のピロートークもなく、タバコをふかし始めたら?

残念ながら、そうした心理からは愛情がある可能性は限りなくゼロに近いです

結局のところ、きすをするときの男性心理を知るためには、きす後の態度に注目するほかありません。

ということで結論。気になる男性や彼氏が体目的か愛情があるのか、その心理を見極めるためにはずばり、「きす後の態度」に注目せよ

いかがでしたか?これで「キスの仕方で男性心理を丸裸!初めてでも見抜ける彼の性格は?」を終わりにします。

男性の皆さんは思わず恥ずかしくなりませんでしたか?女性の皆さんは衝撃の事実を知ってしまい注意深くなったのではないでしょうか?

いずれにせよ、人それぞれで事情は異なるので、女性の皆さんは色々と経験を踏んで男性心理を見極める目を養いましょう。少しでもお役に立てましたら幸いです。