読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちらはモテる男たちをあらゆる観点から徹底解説している総合研究所。合コン・ナンパ・ファッション・メールテクニックなど、幅広いジャンルをご紹介しています。

【徹底解説】ホテルの誘い方は5つの準備で完璧!

会話術

スポンサーリンク

f:id:moteken0427:20160304175926j:plain

こんにちは、Mr.Kです。まだ私のことをよく知らないという方はこちらの管理人の情報を御覧ください。

さて、今回はお持ち帰り成功率を劇的に引き上げるホテルの誘い方をご紹介します。いや、正しくはホテルに誘う前の準備段階のポイント5つをご紹介とした方がいいでしょう。

どういうことか・・・多くの男性が誤解しているのは、何かウルトラC的なホテルの誘い方があるということ。

いわば超必殺技のようなものを期待しているのです

しかし、残念ながらそんなものは存在しません。あれば苦労しないよって話です。そう聞くとあなたは、顔が良くてお金持ちの男でなければ口説けないのかと思うでしょう。

ご安心ください。あなたがイケメンでなくても、お金持ちでなくても、お持ち帰り成功率を劇的に上げる方法が存在します。

その答えが、冒頭でお伝えした「誘う前段階5つのポイント」です。

要するに、効果的な誘い方はありませんが、お持ち帰りをゴールとした時に、達成すべく効果的な前準備は存在するということ

いきなり口説くのではなく、しっかりと下準備をして相手の懐を開かせてからホテルに誘うことをおすすめします。早速各ポイントを見ていきましょう。

矢印
目次

1.褒め上手が勝負の分かれ道

あなたは、他の男達が効果的なホテルの誘い方を血眼になって探している間、ホテルの誘い方にこだわらなくてもお持ち帰りできる効果的な方法を知るという非常に賢い選択をしていることを改めて認識してください。

さて、最初にお伝えする前準備は「女性を褒める」です。準備が褒める?ということでよく分からないかもしれませんが、これはとても重要なこと

言わば女性と接する際に絶対に心がけておくべきマインドなので、準備の準備という表現が適切かもしれません。

喜んでいる女性

詳しく説明していきます。女性は日々きれいになるための努力をしています。例えば、メイクにネイルに髪のセット、ファッションやダイエットなど。

ここで知っていただきたいのが、どの女性も「可愛いね、綺麗だね。」という言葉のために頑張っているということ

つまり、褒めることで女性の気持ちは高まり、気持ちがあなたの方へ自然と引き寄せられていくのです。褒めてくれる人を嫌いになる人なんていませんからね。

「素敵な服を着てるね」「髪が綺麗だね」「ネイル可愛いね」簡単な言葉ではありますが、この程度でいいんです。

もちろんやり過ぎや、心がこもっていない状態で褒めることには注意したいところですが、初めは「隙あらば褒める」を意識して積極的に褒めてみてください。

特に、キレイ・かわいい・素敵は女性を褒める3大ワード。 このようにホテルの誘い方を学ぶ前にまずは女心を学ぶことが大切。褒め上手な男は抜群にモテます。

2.認知不協和を利用した驚きの5秒テクニック

女性を褒めることで彼女の気持ちはあなたの方へ引き寄せられ、会話も自然と盛り上がっていきます。趣味の話・休日の過ごし方の話・家族の話など話題は多岐に渡ることでしょう。

そうして盛り上がっている時に効果的なのが「ふと見つめる」。何も言わず彼女の目を5秒ほど見つめてください。

すると女性から「え、どうしたの?」と不思議な表情で聞かれることでしょう。

見つめ合う男女

そこであなたは少し抜けたトーンで「あ、ごめん。なんでもない。でさ、会話の続きだけど~」と、あたかも何もなかったかのように会話を続けてください。

この一瞬の間がホテルの誘い方なんて知らなくても問題ないほどの効果を発揮します

さっきまで楽しく会話していたのに突然訪れた一瞬の間。女性の頭の中は混乱し始めます。

この状態を心理学的に「認知不協和」といいます。

「認知不協和」とは、矛盾が生じる2つの認知が発生した時に、その不協和状態を自身が認知し、その解消に努めようとすること。

ここでは、さっきまで楽しく話していたことと、突然訪れた説明しがたい不思議な間のことを指します。

この相反する状態に人間は違和感を覚え、何とか解消する方向性に持っていこうとします。つまり女性は、「もっとこの人を知りたい」という欲求を持ち、あなたに対して強い興味を持ち始めるのです

女性の頭の中は、「今の間は一体なんだろう。この人はどんなことを考えているんだろう。もしかして私に気があるのではないか。もっと知りたい!!」となっているわけです。

まとめると、女性はミステリアスな男性に惹かれる傾向があります。自分はそういう人間ではない思っている方も、是非一度この技は試してみてください。ホテルの誘い方なんて知らなくても十分お持ち帰りできる確率を高めてくれます。

3.誘い方不要!女心を刺激する「共感」を生み出す

中盤戦に突入です。既にホテルの誘い方なんて必要ないことを少し理解していただけたのではないでしょうか?ここからは、序盤とは少し違った角度から攻めてみましょう。

序盤では、「キレイ」「かわいい」「素敵」といった魔法の3大ワードで女性を褒めることが効果的とお伝えしましたが、ここからは少し違います。

ここから伝えるべきことは、序盤・中盤と一緒に時間を過ごしてあなたが抱いた女性の印象です。

会話を楽しむカップル

  • なんだか初めて会った気がしないくらい一緒にいて落ち着く
  • 話せば話すほど、とても魅力的な人だなって思った
  • こんなに話が通じる人は初めてだ
  • これほど素敵な性格だったらたくさんの男性がほっとかないよね
  • など、内面の良さを伝えるほか、お互いの趣味や考え方が同じであるといった話をすることで女性に「共感」を覚えさせるさせるのも非常に良いです。

    なぜなら、女性は共感することで絆を深める性質があるからです。上っ面の誘い方なんかよりも数倍効果的です。

    もちろん外見を褒めることはすべきですが、それだけだとあまりにも安っぽいですし、そういう男に限って頭の中はどんな誘い方をすれば持ち帰れるかで一杯。

    であれば女性は警戒心を抱いてしまいます。そんな幻想まがいの誘い方に苦心するよりか、女性の中も外も観察した上で褒めるほうが100%お持ち帰りに繋がります

    4.ボディタッチで二人の関係性を深める

    いよいよ後半戦です。もうホテルの誘い方なんて必要なく、準備が大切であることに納得して頂けたのではないでしょうか。

    ここまできたらやるべきことは一つ、「ボディタッチ」を試みましょう。

    序盤から中盤にかけてコミュニケーションの取り方についてお伝えしてきましたが、いよいよ二人の関係を深めるために以下のことを試してください。

    ボディタッチで急接近

    【初級編】

  • 頭を撫でる
  • 手を触る
  • 肩や腕をポンと叩きツッコミをいれる
  • 頭をポンポンする
  • 初級では軽いボディタッチを試みましょう。これらは違和感がないので、高確率で女性は受け入れてくれます。

    頭を撫でる

    →髪がきれいだと褒めながら自然に手を女性の頭へ伸ばしましょう。頭を撫でられた性の脳内には、快感や幸福度を高めるホルモンが分泌されるため、あなたに対して好意を抱きます。

    女性の体の中でも、実は「頭」を触る行為はとても効果的なのです。

    手を触る

    →あまり知られていないかも知れませんが、女性は手にとても気を使っています。なぜなら、首・手・膝は、年齢とともに老いが顕著に表れる部分だからです。

    そのため、女性はハンドクリームを使って保湿をし、その潤いや肌のきめの細かさを維持しています。

    また、日本人女性であれば、ほとんどすべての女性がネイルをしていることでしょう。髪・美容・ファッションと並んで女性のネイルへのこだわりは計り知れません。

    誰でも自分がこだわっている部分を褒められるのは嬉しいはずです。是非、女性の手をとって、「手がきれいだね」「ネイルがとても素敵ですね」と、声をかけましょう。

    肩や腕をポンと叩く

    初級の中でも一番ハードルが低く、とっつきやすい行為が、肩や腕をポンと叩くことです

    緊張が解けると、話もどんどん盛り上がり、冗談の1つや2つも出てくるでしょう。もし、女性が冗談や天然発言をし始めたらチャンスです。

    なぜなら、それはあなたに心を許し始めていることを意味しているからです。すかさず、「もう何いってるんだよー!」と笑いながら肩や腕をポンと叩いてツッコンであげましょう。

    頭をポンポンする

    →少女漫画にでてきそうなシーンで、今ではド定番の行為ですが、それだけ効果は抜群です。

    女性はいくつになっても女性であり、少女のようなピュアな心を持っています。ドキドキしたい、王子様のような人に出会いたいなど、ドラマのような憧れを抱いています。

    そのため、恥ずかしいかもしれませんが是非頭をポンポンしてみてください。頭を撫でる行為とよく似ていますが、使い方は女性が以下のような発言をした時です

    パターンA

    女性:「昨日、仕事で受注できて上司に褒められたんだ。」 あなた:「それはよかったね、おめでとう。」(頭をポンポンする)

    パターンB

    女性:「最近色々うまくいかなくて・・・ちょっとへこむな。」 あなた:「へこむってことはそれだけ真剣に向き合って、頑張っていることの証だと思うよ。でもあんまり無理しないで少し肩の力抜いてごらん」(頭をポンポンする)

    ポイントは、女性が何かでうまくいった時と、何かで落ち込んでしまった時です。そうした発言が見えたら、頭をポンポンして、女性を労いましょう。

    さて、次は少しハードルが上がった中級~上級編です。これらは女性と対面ではなく、女性と隣り合っている際に可能なことなので、その点は注意しましょう。

    以下の項目を一つでもクリアできたら、女性とホテルにいくことはもう目と鼻の先です。

    【中級編~上級編】

  • 腰に手を回す、肩を抱き寄せる
  • 太ももに手をのせる
  • キスをする
  • キスをする二人
    腰に手を回す、肩を抱き寄せる

    2人の距離をグッと近づける行為です。お互いが密着するので、女性の心も同じようにあなたに寄り添っていきます。

    もしも女性の頭が、あなたの方に垂れてきたら、ほぼ間違いなくあなたに気があります。

    太ももに手をのせる

    →女性はかなりドキドキします。太ももは性器に近い部分なので、性的な興奮を覚えはじめ、脈拍が上昇します

    なかなかハードルが高いので、手を払いのけられる可能性もありますが、できたとしたらもうホテルは目の前です。

    キスをする

    →これがクリアできたらほぼ間違いなくホテルに行くことができます。

    キスをするということは、あなたを一人の男性として見ている証拠であり、女性はもう既に、心も体もすべてあなたに委ねようとしています。あとは、あなたが勇気をもってホテルに誘うだけです。

    おっとその前に・・・キスをする前の準備はできているでしょうか?何事も準備が大切だと言っているので準備の大切さには気づいていただけることだと思います。

    「え、準備?ガムを噛むとかブレスケアを食べるとかでしょう?」という答えが出てきそうですが、それは半分正解、半分不正解といったところです。

    確かに、キスができそうな雰囲気の時にそうしたエチケットを済ますことは正しいのですが、「日頃から」ニオイ全般のエチケットを守って欲しいのです

    女性は男性よりもニオイに敏感と言われており、ニオイがキツいと判断された男性はその瞬間、生理的に受け付けられません。

    そのため、あなたには口臭・体臭・ワキ臭・汗臭・加齢臭などあらゆるニオイについて自分は大丈夫かと常に気を配って頂きたいのです。

    ということで、そのニオイをまずクリアすることが女性と恋愛関係・肉体関係になる上で欠かせない大切な要素だということはご理解いただけたのではいでしょうか。

    では、実際に何をすればそのニオイを完全にクリアできるのか。その手助けをしてくれるのがエチケットケア系サプリの「メンズデオ7200

    楽天市場総合ランキング1位、部門別ランキング6冠達成、世界10カ国で特許取得、大手男性雑誌多数掲載、スキンケア大学推薦サプリなど、その人気と実績は正真正銘本物です。

    こうした背景もあり、今では利用者の90%がリピーターという驚異の数字を出しています。4種類の成分から構成されているサプリですが、どれもニオイを消すのに優れた成分で、その成分含有率もほかのサプリと比べても圧倒的。

    今なら初回990円で利用できるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

    矢印

    5.ホテルに誘うならニュアンスが大切

    ホテルの誘い方で気をつけたいのが「直接的な表現を避ける」ということ。あからさまな誘い方は女性に引かれてしまいます。

    例えば、「エッチがしたい」「ホテルに行きたい」などのストレートな誘い方は高確率で失敗するということ。

    ただし、事前の会話がとにかく盛り上がりエッチな話も進んでしてくれる女性でしたら、こうしたストレートな誘い方の方がむしろ効果的な場合もあります。

    セクシーな女性

    しかし、これは少々ギャンブルな誘い方ですよね。せっかく5つの前準備をしたのに、直接的な誘い方をしたがゆえにホテルへ連れて行くことができないのはそれまでの時間を無駄にしたと同然。

    ここまできたら危ない橋は渡らずに確実な誘い方でホテルに行きましょう。僕の誘い方は少し遠回しな表現でありながら、かつホテルに行くニュアンスを出したもの

  • 「え、もう帰っちゃうの・・・?」
  • 「明日は朝早かったりする?」
  • 「朝まで一緒にいたいな。」
  • 「疲れたから近くで少し休憩していかない」
  • 「少し酔っ払ったから近くで横になろうよ」
  • このように、直接的な誘い方は避け、あくまでそれとなく分かるような誘い方を用いましょう。なぜなら、女性は自分でホテルに行く決断をしたことを認めたくないからです。

    あなた:「ホテルに行こう。」
    女性:「うん、いいよ。」

    これでは、女性自身もエッチがしたくてたまらなかった印象を男性に与えてしまい、自分が軽くて淫乱な女だと思われてしまうのではないかと心配します。

    もしもあなたと女性がエッチをしたとして、おそらく後日、女性は友人同士であなたとエッチをした日の話を包み隠さず話すでしょう。

    その際、女性の心理として「決して乗り気ではなかったのだが、どうしても流れに身を任せる必要があった」というニュアンスを出したい。

    要は、あくまで自分から誘ったのではなく、ましてや自分はエッチに乗り気だったわけではない、といった「余裕」を友人に見せつけたいのです。(*これをマウンティングと呼びます)

    そのため、男性はそうした女性の心理を汲んで、なるべく遠回しかつ、それとなくホテルに行くことが分かるような誘い方を用いましょう。

    【番外編】

    ホテルの誘い方として、なるべく遠回しな表現を使うようおすすめしましたが、女性が以下のような発言をしたら少し強引な誘い方も良いでしょう。

    ホテル口説く男性

  • 「少し酔っ払っちゃったみたい」
  • 「なんだか眠くなってきたかも」
  • 「私、マッサージ上手いんだ」
  • 「明日、休みなんだ」
  • 「明日仕事早いの?」
  • 「DVD観たいな」
  • これらは女性がよく使う男性の誘い方です。私は今日あなたと一夜を過ごしてもいいですよという合図なので、この発言は要チェックです

    6.【必見!】愛の巣までのおすすめプラン

    僕がよく使うホテルの誘い方をいくつかご紹介しました。そして最後に、女性と待ち合わせをしてからどのようにすればホテルチェックインまでスムーズに運べるか、当日のおすすめプランをご紹介します。

    1.個室の居酒屋でお互いをよく知る

    大衆居酒屋ではガヤガヤしていてしっかり話ができません。そのため、静かな個室居酒屋でお酒を飲みながらゆっくり会話を楽しみましょう。

    くれぐれもお酒なしで女性と会ってはいけませんよ。

    なぜなら、お酒を交えながら会話をすることでお互い緊張がほぐれやすく、打ち解けるまでの時間もそれほど要さないからです。ここはお酒の力を借りて、事をスムーズに運びましょう。

    2.雰囲気のあるBarで女性をエスコート

    2件目を挟むか否かはその時の雰囲気や女性の反応によって異なります。もし2件目にいくとしたら是非、BARを挟みましょう。

    少し値が張るかもしれませんが、その分上質なお酒と空間を楽しむことができ、女性をロマンチックな雰囲気にさせることができます。

    ここまできたら、女性はあなたにとても良い印象を持っています。ここからは堂々とした振る舞い、余裕のある雰囲気で女性に接することを意識しましょう。

    決しておじけづいたり、どんな誘い方をすればいいかあれこれ考えないでください。それだと表情が一気に曇ってしまい、自分は緊張しているという印象を女性に与えてしまいます。

    3.Bar近くのホテルにスマートに移動

    ホテルチェックイン

    いよいよホテルに移動しますが、この時近くにホテルがないと移動するのに時間と手間がかかります。それだけで女性は冷めてしまうので、くれぐれもBAR選びには気を付けましょう。

    BAR選びの際は、夜景が見えるシティホテルのBARか、近くにホテルがあるBARを選びます。

    シティホテルのBARを利用するのであれば、面倒な移動もせずにそのままスムーズに部屋に移動できるので、特におすすめです。

    また、タクシー1メーターでホテル付近に移動できるBARで飲むのであれば、飲んでいる段階でタクシーを呼び、スマートに女性をエスコートしましょう。

    いかがでしたか?以上で【徹底解説】ホテルの誘い方は5つの準備で完璧を終わりにします。この記事でお伝えしたかったことは、効果的なホテルの誘い方ではなく、ホテルに誘う前の段階が大切だということ

    準備を疎かにした男がどれほどホテルの誘い方を勉強したところで全く意味がありません。

    女性を褒めて気持ちよくさせる、ミステリアスな雰囲気を出す、価値観が一致していることをほのめかすといった準備こそが、ホテルの誘い方なんかよりもはるかに大切なのです。

    そうした手順をしっかり理解した上で、あなた独自の誘い方を研究してください。