Amy〜モテる大人が使っている実践恋愛ノウハウ〜

こちらはモテる男たちをあらゆる観点から徹底解説している総合研究所。合コン・ナンパ・ファッション・メールテクニックなど、幅広いジャンルをご紹介しています。

【合コン必勝法】7つの秘訣で女心を自由自在!

スポンサーリンク

f:id:moteken0427:20160304175834j:plain

男女の出会いの場といえば、合コン。それは、男女の欲望が渦巻く濃密な時間と空間の祭典。今宵こそは!と鼻息荒く合コンに参加するあなたの願いが、もしも叶うとしたら?

このページでは、ズバリ合コンの必勝法についてお伝えします。とにかくモテまくりたい・彼女が欲しい・セックスがしたいなど、参加する目的は様々ですが、その全てを網羅した必勝法をこのページ限定で配信。

緊張しいの話下手、顔は中の下だった僕が、年間300回以上の合コンに参加し得たノウハウを体系的にまとめました。最初は全く上手くいかず、出会いの場に行くことが嫌いになってしまいましたが、会を重ねるごとにコツを掴んだ結果、参加した合コンでは80%以上の高確率で女性をホテルに持ち帰ることに成功しています。

必勝法というと、小難しいテクニックばかりで汎用性がないように思われがちですが、僕が紹介する必勝法は違います。誰でも今日から簡単に即実践できるものだけをお伝えしているので、例えば初心者の方でも満足していただけるはず

と、前置きが長くなりましたが、早速、本邦初公開の必勝法を見ていきましょう。

目次


1.【出会いの場の目的とは、次へのきっかけだ!】

余裕のある男性

合コンに参加した男性なら必ず1度はこう思うでしょう。「何とかこの女性を持ち帰りたい。」もしかしたらこの合コンの場が最後かもしれないという焦りや、お酒が入り興奮した状態になっているが故の思考でしょう。

そうなってしまった男性は、とにかく女性へのアプローチが強くなります。あからさまなボディたちをはじめ、下ネタをバンバン言ってみたりと、女性に性の匂いを感じさせようとします。 僕が紹介する必勝法的にいえば、これは完全にアウトです

当たり前ですが、これでは女性はドン引きし、印象は最悪となり、金輪際会うことはないでしょう。何とか繋がりたいという熱い思いとは裏腹に、結果は背筋も凍るほど最低最悪。

どんな必勝法も、こうしたパワープレーの前ではその力を完全に失ってしまいます。

では、どうすれば最悪の結果を招かずに、女性の印象を高めることができるのか。どんな必勝法があるのか。それが、「合コンは、次のきっかけにすぎない」と割り切ることです。

なぜ、このように割り切るといいのか、それは男性から「余裕」を感じとることができるからです。大事なことなのでもう一度言いますが、男性の「余裕」は必勝法として大きな効果があります。

合コンの目的を「持ち帰り」にしてしまうと、どうしてもその目的を遂行するために必死になり、その姿が女性から見たときに「必死すぎてダサい」と感じとられてしまいます。

しかし、合コンの目的を「次のきっかけを作るためのもの。次の新しい出会いのための場。」 と割り切り臨めば、「余裕」がある大人な男性として女性には映るのです。いつになっても女性は、必死さ溢れる男性よりも余裕のある男の方がかっこよく素敵に思えます。

今日の合コンの目的は持ち帰りではないという割り切った姿勢、そこから醸し出される余裕が、かえってプラスに働き、持ち帰る可能性を飛躍的にアップさせます。そのため、くれぐれも合コンの目的を「お持ち帰り」にはしないでください。

必勝法はズバリ、「余裕を見せる」です!簡単に見えて実は一番難しいかもしれない必勝法なので、常に念頭に「余裕を持つ」ことを忘れずに。

大人の色気を醸し出す大人気フレグランス

余裕をみせることが男性のカッコ良さのポイントだと話をしましたが、さらに際立たせるために「プレミアム香水」をつけることがおすすめ。

楽天市場フレグランス部門で1位を獲得し、新聞・雑誌・テレビなどのメディアで多数紹介されているまさに人気急上昇中のフレグランスです。シトラス系のあまい柑橘系の香りが男の色気を一層引き出してくれます。

さらに、超高級ブランドが展開している香水を抑えて、女性が男性につけてもらいたい香水ランキングで1位を獲得しているほか、女性に聞いた街頭アンケートの結果はなかなか驚きの結果となっています。

僕自身もこのプレミアム香水を愛用していますが、周りの女性から好評価過ぎて正直もう手放せません

とても宣伝くさくなってしまうのが残念ですが・・・百聞は一見にしかずということで一度サイトをご覧下さい。

矢印

2.【合コンでは狙った女は狙わない!?】

嫌われる男

気になる女性をロックオン!あとはひたすらその女性だけを落すためにできることをやろう!これは一見効率が良いように見えますが、むしろ全くの逆効果です。合コンにおいて、狙った女性だけにアプローチすることは賢くありません。

この合コン必勝法その2においてお伝えしたいことは、「狙った女を狙う前に、参加女性全員と仲良くなりましょう」ということ。

理由は大きく2つあります。

理由その1:狙った女しか狙わないスタンスがダサいから

そもそも、「もう気になる女性にだけ好かれれば、あとの人からはどう思われても関係ない。」という姿勢で合コンに臨んでいる人に対して、あなたは好感を持てますか?

少なくとも私は好感をもてません。合コンに参加しているのは、あなたと気になる女性の2人だけではありません。当たり前ですが、あなたの友人である男性や、友人が集めてくれた女性もいるのです。

それにも関わらず、意中の女性だけを狙ったあからさまな姿勢は、他の参加者たちに不快感をもたらします。気になる人からだけ好かれればいい、その人だけにモテればいいという考えをあなたが持っている限り、この先何年経っても永遠にモテることはないでしょう。

理由その2:女性の特性を考えるとその方が効果抜群だから

女性の群集心理を考えたときに、参加女性全員と仲良くすることが好ましいから。特に女性は、みんが良いというものを良いと思い、みんなが悪いと思うものを悪いと思う性質があります。

女性は、みんなが憧れているあの人と付き合っている、みんが欲しがっているあのアイテムを一足先に持っていることに快感を覚えます。

これを合コンに置き換えてみましょう。あなたが他の女性たちをよそに、気になる女性だけにアプローチした場合、他の女性は間違いなくあなたに対して不快感を抱きます。するとその女性達はこぞって「あの男、ないよね。」という話をします。

するとそれを聞いたあなたのお気に入りの女性はどのように思うでしょうか。答えは、先ほど説明した群集心理の通り、あなたに対してマイナスの印象をもち始めてしまいますみんなが悪い印象を持っているのだから、この男性はやめておこう。」そう思うのです。

では逆にあなたが参加女性全員と仲良くコミュニケーションを図った場合はどうでしょうか。友人もの男性も参加女性も悪い気はしませんね。むしろその場を楽しんでくれているし、場を盛り上げようとしている印象を持ちます。

すると女性たちの間で、「あの男性、すごき気さくで素敵だよね。」という会話が生まれます。そうした空気をしっかり作ったうえで初めて、あなたが気になる女性に徐々にシフトしていきましょう。そうすれば必ず、周りのサポートを受けることができ、意中の女性と良好な関係を持つことができます。必勝法は、参加者全員と仲良くなるです!

3.【2番目におしゃれな服を着ていこう】

シンプルな装いのメンズ

合コン当日、男性を悩ませるのが服装でしょう。どんな服を着ていけばモテるかな。この服だとダサく見られてしまうかな。少し奇抜くらいの服装がちょうどいいかな。と、色々なことが浮かんできます。

もちろん、服装に関して色々な意見がありますし、巷には合コン服装必勝法など溢れていますが、、私の経験上、2番目に気に入っている洋服を着ていくことがベストであり、必勝法だと結論づけました。なぜかというと、概してあなたが一番気にいっている服装というのは、カッチリしすぎか、奇抜すぎるかのどちらかに分かれるからです。

合コンでモテるための服装として一番いいのは、「無駄がなくシンプルでどこかラフさがある」につきます。合コンということで、男性は服装に悩みながらも結局のところ、キメすぎか奇抜すぎる格好を選んでしまいますが、残念ながら女性はその服装を「頑張り過ぎて痛い」と認識します。

そう思われないためにも、あなたが気に入っている洋服のうち2番目に気に入っているものを選べば、大体はキメすぎずかといってラフ過ぎないちょうどいい格好になります。

こうした服装もまた、大人の余裕を醸し出すことができるのです。合コン必勝法その3のポイントはズバリ、「キメすぎずラフすぎないバランスのとれた格好です。」

4.【さりげない気配りで優しさを見せる】

笑顔が素敵な男性

例えば、合コンの最中に目の前に料理が出てきました。さて、あなたはどうしますか?もしかして、料理を取り分けるのは女性だと勝手に決めつけ、何もしないでいませんか?

女性はこうした所をチェックしています。この男性は自ら率先してやってくれる人なのか、気を遣える人なのか、など男性の行動をから色々なことを想像しています。

合コンで少しでも女性の好感度を上げるためには、些細な気配りが大切です。料理のとりわけはもちろんのこと、女性の飲物が空いていないかを確認し、空いていたらすぐに次のおかわりがいるかどうかを聞いてあげましょう。

そうした細かなところまで目が行き届いている男性は、100%合コンでモテています。

5.【聞き上手よりも話し上手】

パーティー中の男女

女性との会話で大切なのは、話を聞いてあげることです。なぜなら、女性は話すことが大好きな生き物だからです。ファッション・美容・ネイル・芸能・ダイエット・ゴシップらなどあらゆるテーマのもと会話と展開していきます。

そうしたことを踏まえて、合コンでもつい聞き役に徹してしまいそうですが、合コンの場では少々事情が異なります。合コンはみんなで楽しみながらお酒を飲むのが基本的ルールです。

男性陣にとっては、いかにその場を盛り上げ、女性を楽しませるかがポイント。もちろん、最初の段階ではまだ女性が自ら話し出せるような空気は作られていません。初対面がほとんどで、どんな話を切り出せばいいのか女性陣は困っているのです。

そこで男性陣は、序盤でいかに女性陣が話しやすい空気を作れるかに注力すべく、たくさん話して場を温めましょう。そうすることで、女性は話しやすくなりど気づいたらどんどん話してくれるので、その後は聞き役に徹して話を引き出してあげましょう。

合コン必勝法その5のポイントはズバリ、「合コン序盤は話して場を温める」です。趣味の話、最近の流行の話など、たくさん話して良い空気を作りましょう。

6.【マイナス発言はブサイクポイントとわきまえる】

ネガティブな男性

頻繁なボディタッチ、ハードな下ネタを言う、など男性がやってはいけないことはいくつかありますが、特に気を付けたいことが「マイナス発言」です。

何度も言いますが、合コンは参加者全員で楽しむのがルールです。もちろん新たな出会いを目的に参加している人もいますが、あくまでそれは「楽しさ」あってのものです。逆に、楽しくない合コンに参加してしまったときに考えることは、「早く帰りたい」、この一点に尽きます。

楽しくない合コンは次の出会いのきっかけにもならず、それはもはや合コンではありません。それにも関わらず、合コン中に「疲れた。」「昨日全然寝てないんだよね、ほんとに眠いわ。」「今朝上司に怒られてほんと最悪。テンション下がるわ。」などの発言をしてしまうと、場は一瞬にして冷めてしまいます。

せっかくみんなで盛り上げろうとしているところに水を差すわけですから、女性の好感度も下がる一方。

合コン必勝法6のポイントは、「マイナス発言に気を付け、ポジティブトークで場を楽しませる」です。

7.【共通項を探り出す】

怪しむ女性

合コンに限らず、あらゆる場面で効果的なのが「共通項」を探りだすこと。人は自分と同じタイプの人間、例えば、趣味嗜好・出身・境遇などが似ている人間に興味を持ちます。これは自分と同じ種類の人間だから安全だという感覚が生まれながらにしてあるからでしょう。

特に女性は男性よりも警戒心が強いため、どれだけ警戒心を解き、自分に興味を持たせるかが肝心です。そこで、自分と女性との間にあるであろう共通項を会話の中からどんどんあぶり出し、そこを起点に会話を展開させていくことは非常に効果的なのです。

しかし、どうやっても女性との間に共通項が見いだせない場合は、「あえて女性に合わせる」といったことも必要です。

あまり興味のない話題を女性がしたとしても、「あまり詳しくないんだけど、興味はあるんだ。もっと詳しく教えてほしい。」などと、女性にどんどん話しをさせてあげましょう。

繰り返しになりますが、女性は話すことが大好きな生き物です。それを前提に、仮に共通項が見つからなかったとしても焦らず、興味のない話をしていたとしても嫌な顔せず、女性に合わせてどんどん話をさせてあげましょう。

そうすれば、共通項がなくても、「この人は話をしっかり聞いてくれる人だな。」という好印象を抱かせることに成功します。

合コン必勝法その7のポイントは、「共通項を探り、相手の話題に歩み寄る」です。

いかがでしたか?以上で、【合コン必勝法】7つの秘訣で女心を自由自在!を終わりにします。実は、合コンの必勝法は、小難しい理論やテクニックは一切必要がないことはお分かり頂けたかと思います。

実はどの必勝法も冷静に考えれば誰でも思いつくようなことばかりかもしれません。しかし、いざ合コンの場になると、緊張したり、お酒の力でついテンションが上がってしまうがために、上手くいかないこと多いのです。そのため、基本的なことでしたが、あえて必勝法としてまとめました。

結局、合コンでモテる人たちに共通しているのは、「女性の立場になり、されて嬉しいことをしてあげる」というシンプルなルールを徹底的に守っていることです。

小手先のテクニックは必ず女性に見破られます。そのため、そうしたものには一切頼らず、ここに書いた必勝法7つの秘訣をしっかり守り実行していきましょう。そうすれば、あなたは確かな手ごたえを感じることができます。

早速合コン必勝法を試したい!という方におすすめのサイトがあります。それが東証一部上場企業が運営している合コンサイトRUSH。会員数27万人を誇る業界最大手の企業で、最短10分で合コンのお相手が見つかるところが強み。

上場企業が運営しているので、実体不明な出会い系サイトとはわけが違いますし、迷惑メールや架空請求がくることもありません。これはかなりの安心材料です。

年会費・登録費が無料なので、まずは登録して良い女性がいないか品定めすることから始めてみましょう。

矢印